2017/07

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
<< >>


  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -



本当に ありがたい話で うちが マスクを
用意しとかなきゃ いけないんだろうが

妹「統計的に見て楽しみを知るのもいいんじゃないだろうか。

遊図は大丈夫か? 店名について など
ここでカンするという選択もあるのだが

むしろ高校時代だからこそロマンを追ってほしいものです(他人事
カン3pをチーして258s待ちのテンパイ。


いろいろあり、遅くなりました。
大体こんなところです。


養分とは俺のこと。



まあどんなに強い人でも短期なら振るわない事もあるでしょうが。



遊図のゲストはおそらく最後の忘年会の 流れなのかセットが 次から次と やってきます

3.7mチー、打3p
まじめに打つほど裏目が続く。


基本は面前中心で手づくりして、張ったら全部リーチする勢いで。

元々パソコンに入ってたソフトで遊ぶことがよくあるんだけど、それはやたらクリア出来るんだよね。


麻雀 大阪


時点で半ばアウトな気もしましたけど」


大阪のフリー雀荘のマナーです♪?

実は発売日に買って3回ぐらい読んでます。


大体こんなところでしょうか。

最初は随分高い値段を提示しているんですね〜(^o^;)
トップからラスに一気に転落ダウン
特東、オーラス1本場。

4mポンは3人から出来ることを考えると実質的に受け入れが6枚増し。
『ついてない時の遊びだよ、あーでも しないと上がれる気が しなかったんだ』
様々な問題もあり、そもそもそんな面倒なことをリアルで
実行できる人
王牌にいたら終わりだぜ。

下家から2m東東という切られ方は想定外。




大抵の フリー雀荘 は立ち見、観戦は
マナー違反という理由で 禁止です。




おすすめ記事






  • 12:39
  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -

comment