2017/05

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
<< >>


  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -



だからかな 大体
妹「ひゃっ!?」
巡目も遅いので7萬よりは2萬を切ります。
端っこ切っちゃうと良くないような気がする。



嫌われると損をします。
妹「七対子なんてのは逃げの役です。


2位 SM様 0.620

第53話『リャンペーコー(笑)』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
兄「………………」ゾクッ

上家が両面チービックリマーク
完全イーシャンテンの可能性を潰してしまうのはデメリットです。
八王子あたりでは 初雪があったみたいですね
☆桜井章一様、紹介ありがとうございました。
その末井氏が、白夜書房を退職される。

今日の結果も→ 4(トビ)
戦う前の心構えですが。


感想戦とは、際に、一人で自慢していたら『この
JKウゼェ』と思われて終わりですが、
お兄ちゃんに多少なりともフォローしてもらえば
訪問者のイラッと感が緩和されるので、
いてもらわないと困ります」
妹「ラス目の親番で悠長にメンゼンにこだわってられません。
兄麻雀ならそうなんだけど、これは
雀荘の魔術師を再インストールしてやっていた。



それではお待ちしております。
ホントはけっこう流してます。



意外と知らない?フジテレビオンデマンドで、
「われポン放送」が観れます!
そして、マイケルと言えば、やっぱりダンスですね。


上卓民相手に簡単には放銃しないですよ。


ニューヒーローが生まれたりするんだろうか。

ユーロ円を売り始めたのは失敗だった。

結果は、ツモりトップでした。


兄「んー、7萬ねえ?」
「何切るに正解なんてねーよ」と思った方はこちら↓
しかしメンツが一人足りなかったので電話で
集めたところ
兄考えるよりは現実的……なのか?」
これで手代わりできるか。


せっかくなのでランキングを画像として残しておきます。

カンドラモロ乗り
正義(以下兄)「うん、もはやチップ麻雀の
戦術を身につけてもしょうがないんですよね。


12月15日18時〜23時(予定)
兄「…………本っっ当にしぶといな。




おすすめ記事






  • 07:45
  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -

comment