2017/06

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
<< >>


  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -



一番はゲーム性のただ 8000点を 和了るより牌 を 持って ツモ和了りしたほうが


妹「ツモり満貫なら十分でしょう。

リーチしますか?
本日は、水木琴プロが来店します。



多いと思います。

押すことによる順位降格、トップウマオカ4万点を失うリスクが相当大きいので、イメージよりだいぶ引きかなと思っています。

プレリーグ1日目が終わりいたしました!
これが最大の今後の課題ですね。

9萬・1筒・6索の危険度は同程度なので普通なら6索を切る。



ある三鳳民の方もチキンレースだとおっしゃってましたが。



35積み棒は(関東風に)300点?(九州風に)1500点?
ツイッター(幡井梨花プロ)
1巻から最終巻(15巻)まで読めば、必ずレベルアップできます。

ちょうど良い落としどころはここかなと思います。




麻雀 評判

妹「!! 何……だと…………!?」
正義(以下兄)「確認できた限りだと最高で6卓立ってたな。

あと攻撃的に打っている現在の状況がそのまま表れたかなと思います。


来店日は、11月25日(火)) 雀荘の
魔術師アイドル 美影あや氏 来店時間 クリスマスプレゼント

対面は7mを手出しで切ってるんで

兄「言い方を変えるなら、ブログは
何も言わず近代麻雀の感想を終わらせたり、
載せたりで迷走気味ですからね」
? 【開局 子 7巡目 状況考慮せず】
雀龍お知らせなど

そして4pツモ。
特に 卓に入った時などは 一番 神経を 遣いますね

押してもリターンは素点だけとなります。


新規のお客様や初来店から数回のお客様です。



皆様、狙ってください!
風吹いてる。



下家から4sが出るがこれを見逃してみる。


大阪の雀荘に行く



ただ、打っているので清々しい気分だった。
ツモって裏乗れば暫定トップだ。


兄「ひでえ丸投げ」
来店時間は、12〜21時の予定です。


それでもいつかきっと・・・。
現在のレーティング : 1722
成績管理について
どなたでも来場可能ですので、皆様どうぞお気軽にお越しください。


そう南国である。

優劣をつけるとしたら
次点は、麻雀格闘ブログで愛読していた中川由佳梨プロを(´∀`)
( ̄_ ̄i)ん〜
ドウスル・・・?ヽ(;´ω`)ノ
リーチをかけなくて済むというのがホンイツの大きなメリットです。
妹3面張テンパイなので即リーチです」
お兄ちゃんなら配牌を貰ったら何を狙いますか?」
全員に安全な牌は・・・1sですかね。



ご利用実績から熟考した結果、サービスは、
末で終わりいたします。
妹ツッコミは止めてください」

どの 卓に 入っても、誰と打っても 淡々と マイペース
あとは、重なったら不安も解消されます。

「RearaN」(10代・男性)

5のスジの2-5、5-8はこと、
リスクの割に打点が低いことなどでしょうか。

69安藤満、好きですか?
右へ左へバックスクリーンへ!
兄3筒見落としてない?」
豪ドル円に関しては全く不安はなかった。

妹「あー、なるほど」

しかし、違うのはこの人達が 作ってんだなぁ
写真時代、パチンコ必勝ガイド、競馬王、雀王、パチンカーなど、いろいろな雑誌を読んだ。

完全にステルス化してる。


福ちゃん ▲375
第126話-鳳南に降り立ったJK-
イーペーコーとかいらないです。


兄あるから問答無用で鳴きだけど、鳳南でこれを鳴いていいのかどうか……」
同卓希望の方は、是非。


小次郎に文句を言うとキッコーマン丸大豆醤油を持ってきた、「肉には醤油だよ!」あー楽しみの
時間が…
ついつい、炭酸系の飲料を飲んでしまいます。
あの雀荘の魔術師位のマーク2ですら前のアカウントでは

ミスチョイス
綾辻の役満に敗れた悔しさ、ここで晴らす! 俳優・かざま・もりお!!

人の 責任払い。


まぁ、麻雀じゃよくあることと認識しているが・・・

大阪の雀士ポチの雀荘荒らし日記


大阪の雀荘の場代ってどうなの?




おすすめ記事






  • 17:17
  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -

comment