2017/05

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
<< >>


  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -



兄「はぁ、了解。
ところが麻雀というゲームでは 上がりに 向かわないというのが 結構難しい。


妹「それも言わないお約束です」
パーワン切りかと思われたかもしれませんが

・・・最近ずっとサイトが1位ですが
秘訣、どなたか伝授してくださいませw(´・ω・`)
第136話『魔氷の女子高生』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
監視が手薄になった頃を見計らって書いていく。
さて狙うのは満貫か、ハネ満か。
80円以下はない。

ノーレート麻雀フリークの方

【とくに状況考慮せず】
そうですね。
女の子と麻雀♪ こちらも無料です↓
ブログやライブチューブでいろいろ情報発信している人物です。

あ、確かにそうですね。


どんなに麻雀が上手いと自負しても、結果マイナス収支で

122や224から2を先切ることはまれだからです。

あの雀荘の魔術師位のマーク2ですら前のアカウントでは


上級卓をなめてたのもあるけど、無理しすぎでしたね。
メタボ?
雀荘の魔術師(五段)よりもMJ5(八段)に情熱を燃やしている方なので
4年(※一時期雀龍門に浮気しましたが
しますが、依頼なので検討していきます。


ただしここはちと違う。



リーチかかったらベタオリばっかりです。



「個々の状況に応じて、踏みとどまって考えてみる」
なお、ネトマも3日間休んでいます。




昨日はモニター会員としてシステムを説明。

とはいえ、充分ではないので、終日遊戯券の制度を
導入後、ずっと1000円で営業してきました。

今は、ないですが、走ってしまった保守的人間です。


雀荘 評判



親がピンコロしてるかもしれないのに、これはやる気出しすぎか(´・ω・`)
実兄を好きになってしまったことです。



私は、汚いので、動画に出たくないんですが、
いろいろな過程で出ることになりました。



兄可能性だって普通にあるだろ。

というか私のもう張っててもおかしくないです。
でも、そういった質問をしていった方からは、
ことも少なくないです。


三味線か?親父ギャグか?
(12月24日時点)

が漂っていたのですが・・・
お申し付けくださいませ。


ファイル形式はPDFです。


兄「いや、顔真っ赤にしてニヤけながら言われても説得力がないんだけど…。


---------------------------------------------------------------------
ランニングやラリーなどを18時まで行いこの日の
ために調整セット。

プレリーグ第3回戦を終えて

それでは皆早くいただきまーす。
これで俺もデジタル派!?

兄「まあそうだな」
三萬四萬赤五萬五萬六萬2筒2筒赤5筒5筒3索3索4索白白  ドラ 1筒
もちろんゼンツ(`・ω・´)
連荘されても面倒なんでさっさと親流して



おすすめ記事






  • 21:21
  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -

comment