2017/12

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
<< >>


  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -



これぐらい押さないと鳳東では生き残れないんですね。

南国☆物語

【2】 84000点差で以下の形(一例)。


不要牌の打牌はなんとかなっても、
ポンやらまではわかりません。
いくらなんでも、跳満まで見えそうな南家の仕掛けと、自分の
リーチ両方にケンカを売るのは無謀すぎます。


2翻役
が、ぽつんと萬子の中膨れかくっつけてテンパイするという意志を表明したのですから、
ここで8萬を鳴くのはあまりに一貫性がなさすぎます」
とにかく打ち続ける事で見えてくるものがある。

まだ順目もあるしまっすぐ行くしかないか。


しばらくは鳳南打ちます。

・バイヅケmini
たまたま後から見てこの時期の豪ドル円がこういう動きだったとかじゃなく
雀荘の魔術師は守備重視
自分25000、下家30800、対面15300、上家28900。


ぶっち's麻雀ブログ ドラポンクエスト【 雀 】-4!
(半荘数の下に、続編情報を追記してます)
最高!
雀荘の魔術師名人戦の第7節、福地視点。
ツモられる分には南入するんで対面の安牌を
優先して持っておく。


下家がドラの4筒を放します。


例えば、少しまだ遠いときに相手からリーチが
かかった時。


妹「凡人は9筒狙いのシャンポンリーチでしょうが、
真のデジタル打ちは狙ってカンチャンで曲げます」
2巡目で親満確定リャンメンリーチでした((((;°Д°))))ブルブル
妹「8索チーです。

567sとか待ちとしてはあんまり良くないからな。

三麻だとあまりスジの8筒を重ねてのフリテン3面張と、
張り直したら即リーチを打てるのが強い」
絵師は仕事をしてくれた」
葉月ほのかプロという協会のプロなんで、
納得した次第です。

前置きが長くなってしまったので、対局については後編へ続くw
1p来い!
こっちは愚形のイーシャンテン。


データー通りなら 誰でも 大金持ちだね
ここでカンか?
しかしなってから、部長が・・・

上家も攻めて来るかもしれない。



そして、第35期決定戦では、対局の場に座っていた、佐藤崇プロの解説もプレーヤー目線で、分かりやすかったです。


皆、応援宜しくお願い致します。


なんと 地和でした。

他の人の打ち方を見て勉強させられることも多くさらなる雀力アップを望むのであれば、
フリー雀荘が最も良い鍛錬場となるでしょう。


第74話姉とか倒錯しすぎ』ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
散歩の途中に 「2回戦だけ!」 なんて人もいる

さて、北家の場合どう動きますか。


早く 卓内に 座ってもらい 打ってもらう

ところが、こんなザオリクのような和了りや
幡井梨花プロは、ツイッター情報に
よると、来春、留学を計画しているようです。

南国とのセットの反省?
12月22日(土)は、白河雪菜プロが来店します。



まだ 36歳だったとか これから色んな意味で
プロと 言えるんじゃ ないかな
初心者にはありがちなことらしいですが。



?ルール :
◆ 店内改装の お知らせ ◆
そういえば 良く考えたら俺の手順なら5萬が手牌に
ないから放銃してない! やっぱすごくない!」
カプリウォッチ 名古屋の名鉄百貨店で展示販売
正直、私は出たくないので、いれば、変更しようかなとも思っています。

妹いやほら、万が一の倍満直撃とかもありますし」
打てば必ず、メンチンか役満が飛び出すという、
恐ろしい都市伝説を持った男。



超ウレシー!!!
こんなに短いスパンで役満を2回も和了るとは・・・。

★麻雀大好き少年★とは雀荘の魔術師で初めて十段に
なったプレイヤーである。


大阪の雀荘ブログ




おすすめ記事






  • 19:10
  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -

comment