2017/05

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
<< >>

スポンサーサイト

  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -

一定期間更新がないため広告を表示しています


妹「……えっと、たぶん……その……」モジモジ
靖子(以下妹)「ええ、宣言牌が4萬ということは
224の形からのシャンポン待ちリーチはあり得ますが、
受けますし、カンチャンも4萬が4枚見えで否定されています」
納得いかない私は、そこにいた他4人に聞きましたが、全員ボッコ君支持でした。




先鋒・次鋒・大将戦の合計得点。



妹「うーん……やはり渋川の『麻雀魔神の読み』でしょうかね。



とりあえず2s。


一番 有力なのが電車の通過音に 驚いたという説だったり するんですよ(笑)
生命(いのち)
若者向けに、言葉で書かれているので、
わりに、分かりやすいです。

麻雀ファンには嬉しい、「濃い内容で
500円」とリーズナブルな料金です。

妹流してもしゃあないです。
麻雀の関連があるとはいえ、麻雀を
ビジネスにしている方の考え方や行動を知りたいからです。
南家が南を切らないのなら、自分が西家に対し、
南を絞る価値も高くなってきます。


リアル雀荘行くなら、ゲーム代比率が
低い遊図で。


リーのみ2sでドラが出る形。

実に久しぶりの改訂版登場です。
470で1枚追加。

と言って 初めて店に 来たらしいのだが フリー雀荘は 初体験のようでした。


現実は違って転校生はあまり来ない。
土曜は田植えひらめき作業で今年は主に裏方をしました。

通ったことあるのは、すべて個別店です。

順位戦ならば。


新人研修
まぁ良いので親リーを追っかける

この的確なタイミングの鳴き&鳴かせ・・・

たく打ってくれる人で強い人と打ち続けることが効率的で効果的なんじゃないかと。


麻雀関連でも、雑誌・近代麻雀などで有名な竹書房からある』が発売されています!
強いし 勢いが ある
『手変わりが豊富』
七対子(チートイツ)の達人?
六段以上、または麻雀に自信のある方でお願いします。

ぶっちです(小学校からヽ(゚◇゚)ノマタカヨ)
まるで世にも奇妙な物語の中に居るみたいでした。
1分後

その他の時間は、いつも通り、桜井章一氏と同卓できますので、是非ご来店ください。

プロ試験というのは上位の卓で打てなくなるという
下家が5m切ってるんで掴んだら確実に切るところ。

†愕天王† +61
兄「河と手牌がブザマすぎるwww」
イケイケプロデュースの

大抵の場合 泣きを入れて普通の 清一色 に 終わります

役満をテンパイしたけれど・・・

多分、感触があるから、将来、安牌にもなる北を
残して、1万切りって感じなんでしょうが、説明は難しいですよね。

白河雪菜プロに、宣材写真にサインをいただいたものをプレゼントいただきました。
打發のつもりが痛恨のクリックミス(;゚Д゚)
「だめんず・うぉ〜か〜」の“ヨーコ会長”こと、渡辺洋香プロのお店。


なぜなら俺のダメ出しは打牌後にしか言えないんだよ」
2.ゲストの場合
麻雀・必勝の戦術―実力No.
なので食事時間も 不規則になりがちです。

1.週1日以上、最高位戦情報満載の
SSCメルマガを会員様に限定配信☆
さらに満ツモとかされると一気にラス争いになってしまう。
結論から言うと、私が切ったのは6s(ツモ切り)です。


皆様の お心遣い、大人の対応に 涙が出るくらい 感激してます有難うございました。

NO5.
青5ピン一発ツモにプレミアを出しておりましたがマンネリ感がでてきたことから、
末にて、一旦終わりとします。


マナーは お互い様です。


同卓したオッサンの尻の毛まで抜くんだ。
放縦率0.

・黒野
詳細は、コナミの麻雀格闘倶楽部でも、免状が取得できますよ。



だからといってケースも あったりします
麻雀力検定 「上級編」
そうかといって色々な考え方があるんだけど私には麻雀が一番あってる
今年も残りわずかとなりました。
000
本日、ロン2のグルっぽはありませんでした。

上記の通り、11月実施、12月以降未定としていた学割ですが、12月も継続します。

流れ来てますよね。

1年間一緒のクラスだったが、今まで話をしたことは一度もない。

今日調子いいじゃん靖子」
正義(以下中々 時間がかかりそう

最後に点棒を多く持ってるやつが勝つんです。

10分程度の動画です。

同卓しても面白いと思います。




西園寺靖子氏のお兄様のゲストについては、
方から好評をいただいているので方も多かったかと思います。



11時には、私が来て、お店を開けますが
店長が、お子様の都合で1時間弱遅れます。
“スティッチ”の焼き肉 ロリータな焼肉 懸賞金2億3400万ベリー



おすすめ記事





スポンサーサイト

  • 04:25
  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -

comment