2017/11

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
<< >>


  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -



つまり対面から出和了りできる枚数は
中では2倍の差があるってことだ。



シャボでも良いね。



人生死ぬまで 修行だ!
兄「これは3筒切りが正解かな。
昨日は購入してきましたひらめき電球
麻雀屋もけっこう 涼しくすごせますよ(笑う)
リニューアルも店内ですが さくらんぼさくらんぼさくらんぼ
大抵 すぐに 気がつきますがルール厳守だと その
局は方がいいんじゃないか?
安藤満 井出洋介 麻雀職人 荒正義
月曜日と水曜日は、スーツ割引を実施します。


SHEVCHNKOと、おきちんは
ネゴシエイト麻雀についての印象などを
書いてくれたら幸いです。



遅くなりましたが、東風戦のルールです。


アシストとか上から言葉が嫌い。

1-1

勝負の後は食べ物が喉を通らないはずですから」
ケイテンを見る必要がまったくありません。

最近更新されなくなった、吉田プロの
何切る問題からです。


営業中は人の打ち筋などで代わるし、
普通に打ちすすめることもあります。



それと言うのも 身体は大きいのは 自覚出来たらしいんだが


これ実際に見てたとき、7筒切ってたから7筒なの気付いてないだけだと思ってたわ。

面白く無いですが、七対子、国士、染め手を
狙いながら降りましょう。



親で上手く直撃できれば勝てるかもしれない。

ショックを受け時間のない中連戦するも、
仕掛け・無理攻めとかして(精神弱すぎw)

ここまで来ると嫌でも意識しちゃいます。
7萬赤5索と引いて足止めリーチ(ツモに勢いがあり和了れれば2位も見えると思った。



メリットもありますが、期待値を合わせたとしても

譲り合いでしょうね!



おすすめ記事






  • 20:42
  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -

comment