2017/05

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
<< >>


  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -



シンプルに行こう。


東がトイツで鳴くこともできるがアガリに結びつくのか?
大抵の場合は業種に 行ってるんですが 中には
同業の 雀荘に 勤務してる人もいます
最低入ってれば 100% ありません

僕がまだまだ未熟なのもあるが、いっても相性が悪い。


遊びの世界なんでだいたいで良いんじゃ 無いかな
妹「2筒を押すかどうかの判断でいっぱいいっぱいで、
上家の立場でソウズ待ちを読んでみる。
あると 言われています

正しくは、(土)ですので、ご注意ください。
ラス目のこばごうpとは25600点離れました。
恥ずかしがらなくて、結構です。

たまたまある年配のお客から「こんな唄が あるのよ」
なかでも 一番は数回しか みえないが 大阪駅からの お客が。



北か赤が欲しい。
兄「牌効率的には9萬切りだろ。
いやまぁ、まだ一位だし、今マンガンに振っとかないと大三元和了られるかもしれないしね?
第124話『師匠が微妙すぎて教わるのが辛い』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
?二萬切りダマ・・・ダマで三色の8000点テンパイ。

超美形、高宮まりプロの次回来店日が変更となりました。


最高位戦SSC

第5章 麻雀バカはバカのまま

子番のリーチはリスクが大きいです。


25mチーもできるし、カンチャンカンチャンの


兄「そして最終話ではババア女子中学生になった愛たん、もとい山口愛も見られるらしいぞ」
昨日、店内で議論した牌姿です。
とある日の三鳳
妹「数局前に下家は私からリーチ純チャン三色裏2の
倍満を和了ってるんですよ?この巡目で完全イーシャンテンに受けないのはキツイ。
A2バトラー Level2ダウン
祝儀ゲーはつまらん。


天国モードや地獄モードってところどうなんですかね?
わからない時はツモ切ろう。

靖子(以下妹)「確かにこれはうっかりミスでした。

「昔からたくドラマに出てるし(´Д`)=з」って・・・

東東七筒
上家6mをドラ含みの456でチーして5s切り。
一応最後までやるか。
一見、靖子がいつものようにデレて、お兄がいつものように
回避したように見えますが…隠れた落とし穴…!
12月1日から15日迄、あの興奮の
イベント「ジャックポット」が
12月に撮影した桜井章一氏の対局動画ですが、先ほど、ニコ動にアップしました。
もうこの手はダメだ・・・
打牌が スムーズで リズムが 良い。


自分は麻雀プロでなければ麻雀で飯食ってるわけでもない。


末井昭氏については、リンクをご覧ください。
? 【開局 子 7巡目 状況考慮せず】
大抵の フリー雀荘は 年中無休であります
ロン2と魔術師は低い確率だろうと何だろうと、
とにかくラスになる確率を上げるのだけはタブーなゲームだということを
再認識しないとダメだな」
特に答えはない問題ばかりです。



窓際に咲く一輪のどくだみ草ですこんにちは。
打点なんか要らない、満貫出和了りもツモ裏跳満も要らないっていう場面なら普通にダマが優勢だと思いますね。

※ロン2こごっち管理人雑記より

そして、今夜はバスケクラブの総会です。


うちの お店のビルにこんな半荘数を書いてるわけです。


●何待ち問題
どちらかというと、2sの方が当たりそうな気がしますけどね。

時を戻そう。


これで負けてたら、ショックすぎて寝込むw
昭和かよと。

単騎にしてくださいよ〜(笑)
白1枚ぐらいなら通るだろう・・・

終盤になってくると待ちが読めることもありますが、それは
単に残りスジが少なくなって当たり牌が
絞れてくるだけのことなので。

業界人H氏推薦 サマヨイザクラ裁判員制度の光と闇郷田マモラ著

大袈裟に言えば人生を賭けていると言っても過言ではないかもしれません。

ついては後日、判別不能なお名前
89数だけ強くなれるよ』だな」
打牌できるかが重要です。


なんとか耐えながら2本場。
セールスも好調なようですし、来年あたりに2冊目も期待できるかもしれませんね。



おすすめ記事






  • 22:01
  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -

comment