2017/09

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
<< >>


  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -



その後もっと下がるんだけど、持ってるのも怖いし。


勝負は分からなかったですね〜ひらめき電球

おたのしみに!!
4.イベント・大会の優先出場権
親に対して押しすぎてしまった。



兄偏ってるんだろうけど、読んでないから突っ込めないのがすごく口惜しい」
豪ドル円で言うと30銭あるようなもの。


・・・・・ε=ε=ε=ヾ(~▽~)ノ ホーイ
しかしもっと大切なのは愉しいことだと考えますね
3日後、9日の0時過ぎくらいに。


鳴いちゃうと3900になる可能性が高い。


大事な妹が10代の若さでここまで
打ち手になっちゃうと、兄としては複雑な心境なわけですよ」
と短期間でもいろいろありました。


機能しますかね?
あがって親を迎えたので悪く、トビ寸に。


椅子の座り心地で、来店を止めた方が、もしいれば、是非ご来店ください。


対面18300点。


妹「索子ホンイツとトイトイの両天秤です。


リーチかけずに染めていれば当たり牌は他家からこぼれていたんじゃないでしょうか。
でもメンバー的にはって気持ちですね
ノンラスに放銃し2着でした(ノ_・。)
こうこう、状況でこうなったら、ああするといいんだな、と。


ぶっち's麻雀ブログ ドラポンクエスト【 雀 】-5
インターネット麻雀「TAISEN」を使用して、
思考プロセスを解説。
僕の捨て牌からは国士狙いがバレバレ。

服は濡れる 靴は ドロドロ おまけに 室内も 湿気
ホテルや 旅館などの宿泊施設ならば
来たら ここに 泊まろうとか。






おすすめ記事






  • 00:00
  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -

comment