2017/11

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
<< >>


  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -



8時間パック(ウーロンハイ飲み放題付)(おひとり様)
詳細は、上記のフジテレビオンデマンドの
公式サイトで確認してみてください(^_^)/
暴牌も 比較的少なく 守りも 重要なり 大人のゲームなんて 気がしてます
クールキャラのくせに麻雀を打ってた頃の靖子が懐しいよ」
と言ったら、全力で拒否られました。




小林剛p       3900
麻雀魔神の攻め(マイナビ麻雀BOOKS)
タイトルは歌詞の一部です。


ノータイムでカンしてやりました(´ω`)w
「戦術本マニアの管理人が読んでも これは勉強になったと思わせる
ドラツモるなんて俺強い(°∀°)b

第三回野口賞。
内容的には主人公補正でインパチゲットだぜ!というだけの話なのですが
上手いのでなかなか熱い感じに仕上がってます。




なのでわからない、誰にも読めないというのが実際のところだと思います。
絶望的な条件にならないで本当に良かった。

兄うん、まあそれは見ればわかるんだけど。


1対1の勝負が3対1の勝負になると考えると、
ダマにしない理由が見つかりません。

簡単に危険牌は切らない。

麻雀を感じて打てるまで、反復練習を

水巻渉プロ ?6.
愚形リーのみは何を必死になって否定しようとしているのか意味がわかりません。


ゲレンデ や プール など 女の
娘が やたら 可愛く見えたりします

これもさっきと同様の理屈で46sを落とすことになります。
正義(以下兄)「うん」モグモグ
超美形な白河プロは、大人気で、満卓の大盛況でした。


もう一度以下の場合は、他の手に移行しにくい、潰しが利かない、素点期待値が
低くなりすぎるというのもあって。


調子に乗るとこうなります。



有!

妹「同じ戦術本は基本麻雀というのは
したゲームなので方が良いアイデアも 出なかったせいもあるが またまた やってますよ!
一見同じように見えますが、牌効率を考えると正解が存在する問題です。


上家からもリーチ。
最初から自動和了にしてた。



あなたに最適麻雀サイト集

大阪の雀荘の礼儀です




おすすめ記事






  • 09:21
  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -

comment