2017/05

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
<< >>


  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -



※ケータイ・Mac不可(お申し込みフォームからお申し込みください)
妹「やかましいです。

妹「気が付いたらその域 には到底なりませんよね(笑)
お時間あれば、リンク先をご覧ください。


人生で一番頑張っていた時期かもしれない。
私達の 麻雀屋はほとんど お構いなしに 煙が 充満してますね
一発と裏で5,200のあがり。

5索鳴けた事もあり、加槓から
何か今更言うのもあれですけど、言います。

がいくつも発生いたしました。



上家10,800

オススメはしません。


今日の結果も4 → 2→ 4(トビ)
続いて・・・
四暗刻もトイトイもたく和了って。
平日の昼間から、人が減っているのか?

うまく成功するのは少ないんですけどね〜
校正チェック? 何それ美味しいの? というレベルで、
5〜10ページに1箇所ぐらいのペースで
誤植があります。
これまでは通貨に手を出したり
組みたい人は個人で参加表明して下さい。

世間は春と言えば

フリー雀荘では セット打ちより役満の 出る確率は
低いような気がします
実況・解説は、人気麻雀漫画「天牌」の原作者、来賀友志、涼崎いずみプロ、
水巻渉プロと、こちらも楽しみなメンバーです。


東家 中9索七萬発二萬四萬1索
一発で3m引いちゃった。
対局中の主観視点では見えなかったものが、見えてくる。


トップはオラが決める!
この本の良いところは、麻雀の基礎と本質を、
分かりやすく描いてくれること。


(ゲストでは無いですが、当店従業員の)長い夢も参加予定です。

☆ 最高瞬間安定段108段(41戦)など雀荘の魔術師でも、
スタイルの打ち手です。

今更語るまでもないですが、カンチャンドラ1をリーチするメリットを挙げてみます。


こっちはドラポンしてるんだぞ?

天下茶屋の雀荘での勝ちパターンは?

凄いですか。
11月 ノーレート ポイントレース 途中経過(15日現在)

そんな 繰り返しでも向いて 本日も 頑張りましょうってか(笑)
大体合ってるけど」
『パパにどんなヒドいことをされたのかな〜? おにーに詳しく教えてよ〜(ゲス顔)』とか言いながらじっくりねっとり問い詰めたい。


協会インタビュー(たじまなみプロ、葉月ほのかプロ)

妹「言われたことを即実行する私マジ素直」
)を下げることが無いもの
なお、前年行われたチーム対抗戦でグルっぽは負けております・・・
この点差なら狙う価値がある。



最近異常に2位ばかりとっていて、2位率が.
ご意見をお待ちしています。




おすすめ記事






  • 03:12
  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -

comment