2017/05

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
<< >>


  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -



先日、上のリンクにある半荘数で告知した通り、

」と言いたいところですが、今回ゲストとして来店するブシザワ氏が中心となって考えたアイデアです。
ウーロン茶はため、ウーロン茶のみ、飲み放題としています。

飲めない方は、方は、電車で来ていただくという形になります。


前編に書いたとおり、メールを引用します。




(要は、グループ内の遊び場って感じにしないで
くださいってことです。


線引きしちゃうほうが現実的なんじゃないでしょうか。
炭火焼珈琲 ”蔵”
・参加枠は、12名(もしくは、16名)

1位 KB様 0.639
最近、一押しの 女優
麻雀のプロになりたい。

大阪出身の麻雀プロです。



従業員一同 又楽しいなんてちょっと ヒキ気味の 一日でした
キムチ作りだけじゃなく韓流ドラマにも はまってます

すべて敬称略としました。
大逆転!!!
【再録終わり】

「ドラ単騎リーチが正解じゃないですか?」
某プロは、いって譲りません。
水口美香プロとかわいい怪獣【画像あり】
円高、 それに話題が 続いてます

大抵は多いだろうな

健闘むなしくこちらもラス。


ってことです。
その末井氏が、白夜書房を退職される。


福地誠氏対局動画、見てない方は、
以下のリンクからご覧ください!
今週末のゲスト情報(3月9日(土)みみず氏)

編集後(約1週間)、ニコ動、youtubeなどで、配信する予定です。
動画配信に伴い、以下のような問題点もあります。

よろしくお願いします。

誰か助けてくれーーーーーー。
この間サークルを やっているという お客が みえた

」という突っ込みは無しにしていただいて、

遊図バイトの子供会員(長い夢)君は、

エレベーターの ボタンを 誰かが いたずらしたのか? いやっ おいちゃんなんです

0
東風にしたいと思っています。
しかしお客も いるんですよ
『今日は早く帰って WBC 見なきゃ』
二回、三回の 達成者も 出てるようで 有難う御座いま〜す♪


ミナミのフリー雀荘での営業時間です。



おすすめ記事




  • 20:05
  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -

comment