2017/04

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
<< >>


  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -



オフの過ごし方
店にいると感が無いので外の 寒さが
分かりづらいんですが

大阪って言うか変わってて日が 忙しかったするんだよね
その時、瞬間で 状況が 違います
実際問題、メンバーで 生計を立てるのは 難しいと 思ってます
時代が 時代ですから
「さぁ 次回、次回、頑張りましょう!」
マッサージなんてのも 良いですが
違う業種に 行ってるんですが 中には
同業の 雀荘に 勤務してる人もいます
久々の更新です
まーこれくらいの意気込みが大切ですね。

自分で遊び場所を作ってる そんなお客が 最高です
旅打ち!
当然出て行っていただかなきゃ ならないでしょう

「東3局 親番1回 持ち点 20000点 いきますか?」

麻雀好きな彼しや 旦那を持った 女性に
一言 お酒を 飲み歩くひとより 案外純情だよ
やっと春がきたようです
半終わる度に メモ用紙に データーを とってるんです
苦しい時の神頼み

感激です♪
そこで 俺も ひとつ 格好良い 言葉でも

酔っ払いは 麻雀できませんよって 言えば

自分の 遊び場所は自分で思い込んじゃうんだね

しかし方が 良さそうだ
験かつぎ?
正解はベターですがベストじゃ無いでしょうね
「今度!今度! 今忙しいからね!」
出上がりだと 着順に 影響しちゃうのと 自分の プライド的なもんかもしれません


大阪 雀荘 麻雀



おすすめ記事




  • 22:59
  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -

comment